室内楽特別講座 修了演奏会を開催(弦・管打楽器専修、大学院音楽文化研究科)

平成26215日(土)、「室内楽特別講座 修了演奏会」が開催され、演奏学科の学

生、大学院生、そして先生方による演奏が披露されました。

 

学生同士によるグループだけでなく、学生と先生が組んだアンサンブルもあるバラエティ豊かなコンサートです。1年を通じて学生たちはお互いに影響し合いながら学びました。また、先生方と一緒に演奏することによってアンサンブルの力が格段に向上しました。このコンサートは、その成果が十分発揮された、実り多い発表の場となりました。

 

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生