聖徳大学Organ Concert ヤマハエレクトーンシティ渋谷で開催

平成26年3月3日(月)ひな祭りの日、「聖徳大学Organ Concert」がヤマハエレクトーンシティ渋谷で行われました。今年で第19回を迎え、附属女子高校から大学院生までの電子オルガン専攻生が総出演し、ソロ、アンサンブルを交えた多彩なプログラムで演奏を披露しました。ミュージカルコースの学生の参加もあり、2時間を越える演奏会も大盛況のうちに終了しました。

 

当日はエレクトーン界のトッププレイヤーであり、本学でもご指導頂いている加曽利康之先生にも演奏をお願いし、花を添えて頂きました。ご来場頂いたお客様からも「皆さん演奏の質が高くびっくりしました。久しぶりに楽しいコンサートでした」と笑顔でお帰りになられました。

(器楽コース電子オルガン専修)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生