3/23(日)、オープンキャンパスを開催しました!(レポート)

青空の気持ちいい平成26年3月23日(日)、春休みのオープンキャンパスが開催されました。音楽学部は他学部他学科とともに1号館4階のメディアパークに、学部紹介のパネル展示や受験相談コーナーを設けて、熱心な高校生や保護者の皆様をお迎えしました。

 

また、1号館3階香順メディアホールでは「フレッシャーズコンサート2014」と題し、この春巣立ってゆく卒業生、大学院修了生によるコンサートを開催。思い出深い学び舎で最後となる演奏を行いました。演奏後のインタビューでは在籍コースの特徴や4月からの仕事のこと、そして今後の演奏会の予定などを語ってくれました。

 

さらに、2号館のレッスン室では無料体験レッスンも実施。高校生たちは大学受験に向けてのアドバイスに真剣に耳を傾けていました。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生