11/16(日)、オープンキャンパスを開催しました!

秋も深まりつつある11/16(日)、聖徳大学のオープンキャンパスが開催されました。音楽学部の相談・展示コーナーへは高校3年生はもちろん、多くの2年生がご両親やお友達と連れ立って来場。授業やレッスンの内容、卒業後の進路などについて熱心に相談する姿が見られました。


在学生有志によるオープンキャンパスコンサートも開催されました。学生たちは日頃の学びの成果を発表。演奏後はインタビューに答えながら、どのようなレッスンや授業が展開されているかを説明しました。

===============================================

次回のオープンキャンパスは12月14日(日)。

当日は……

受験準備音楽講習会

卒業生・在学生によるオペラ公演 グルック《オルフェオとエウリディーチェ》

卒業生によるピアノデュオ・リサイタル

を行います。どうぞお楽しみに!

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生