12/14(日) オープンキャンパスを開催しました

聖徳大学の冬のオープンキャンパスが12月14日(日)に開催されました。音楽学部の相談コーナーでも、高校生やそのご家族の熱心な姿が見られました。


平成26年度のオープンキャンパスは本日がラストとなりますが、音楽学部の無料体験レッスンは1年を通じて実施しています。音楽学部事務室までお気軽にご相談ください。


同日開催で2つの演奏会が行われました。ひとつは卒業生と在学生によるオペラで、グルック作曲オペラ《オルフェオとエウリディーチェ》が上演されました。もう一つは卒業生によるピアノのデュオリサイタルです。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生