12/23(火・祝) 聖徳大学 × 新京成電鉄「クリスマスチャリティーコンサート」が開催されました!

12月23日(火・祝)、イトーヨーカドー津田沼店特設ステージで聖徳大学と新京成電鉄のコラボレーションによる「クリスマスチャリティーコンサート」が開催されました!


寒い中を幅広い世代の大勢の方たちが足を止めて、音楽学部の在学生と卒業生によるコンサートに耳を傾けてくださいました。チャリティー募金へのご協力もありがとうございました! 集まりました募金は「NHK歳末たすけあい」へお渡しします。今後も新京成電鉄とともに皆様に楽しいひと時を届けてまいりますので、どうぞお楽しみに!


▽日時:2014年12月23日(火・祝)13:00~16:00

▽場所:イトーヨーカドー津田沼店 1階店頭イベントスペース

▽出演:

・エレクトーンアンサンブル

・フルートアンサンブル

・パーカッションアンサンブル

・女声アンサンブル Diva-Ranger(卒業生)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生