3/8 卒業式が行われました

聖徳大学の卒業式は、本日3月8日(日)と明日9日(月)に分けて挙行されます。音楽学部の卒業式は本日行われました。山本真先生の指揮する吹奏楽研究会の演奏が厳粛な式典に花を添えました。

 

総代が学長先生から受け取った卒業証書/学位記は、式典終了後に担任の先生からひとりずつ授与されます。演奏学科は片桐章子先生から、 音楽総合学科は松井孝夫先生から「おめでとう」の言葉とともに手渡されました。

 

そのあと卒業生は体育館に集まり、保護者の方々や先生方とともにお祝いの乾杯。4年間苦楽をともにしてきた仲間たちと思い出を語らっていました。皆さん、ご卒業ほんとうにおめでとうございます!

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生