3/11 聖徳大学Organ Concertをヤマハエレクトーンシティ渋谷で開催

東日本大震災から4年目にあたる3月11日(水)、20回目となる「聖徳大学Organ Concert」がエレクトーンシティ渋谷で開催されました。

 

第1部は附属高校生の若さ溢れるデュオから始まり、学部生・大学院生によるオリジナル曲や自編曲によるソロ演奏が続き、そしてミュージカルコースの学生が華やかにラストを飾りました。第2部は3、4年生の編曲・指揮によるアンサンブルでジャンルも様々に楽しく聴かせてくれました。最後を飾ったのは加曽利康之先生の編曲によるチャイコフスキー。先生ご自身と大学院生・卒業生による壮大な演奏アンサンブルが繰り広げられました。

 

今回はご来場頂いた先生方の評価も高く、お客様からも喜びの声が多数寄せられました。

(器楽コース電子オルガン専修)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生