3/17 演奏学科2年生がコンサートを開催しました

私たち演奏学科2年Aクラスは3月17日(火)、香順メディアホールでSpring Concertを開催しました。


今回は、私たちのクラスで初めて開いた演奏会でした。本番まで不安に駆られながら準備を進めてまいりましたが、担任の先生をはじめ、音楽学部事務室の皆さん、ステージ関係や受付のお手伝いの方々の協力のもと、特に大きなトラブルはなく、無事終了いたしました。


演奏面でも、各自が2年間学んできた成果を存分に発揮し、会場の雰囲気も温かく、盛会のうちに幕を閉じることができたと感じております。演奏会準備から本番まで、本当に良い勉強になりました。今回の改善点を次の機会に活かせるよう、これから更に精進してまいりたいと思います。

          (演奏学科2年Aクラス一同)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生