3/22(日) オープンキャンパスを開催しました!

桜の開花の便りが各地から聞こえた3月22日(日)、春のオープンキャンパスを開催しました。

 

音楽学部紹介コーナー

音楽学部は1号館4階に学部学科コーナーを設け、学びのわかる様々な展示を行うとともに、来校された皆様のご相談に対応しました。

無料体験レッスン

音楽学部では受験生のために、随時無料体験レッスンを実施しています。この日も、オープンキャンパスを利用して来校された方たちのレッスンが行われました。

音楽学部説明会

今回のオープンキャンパスでは、学部学科説明会も実施されました。音楽学部の紹介の模様を動画で公開しておりますので、どうぞご覧ください。

 

次回のオープンキャンパスは4月26日(日)10:30~14:00に開催いたします。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生