3/19 平成26年度演奏学科3年有志がコンサートを開催しました

3月19日(木)聖徳大学2号館 奏楽堂にて、私たち平成26年度の演奏学科3年Aクラス有志はSpring Concertを開催しました。


2年生の時に続き2回目となった演奏会は、今年も学生が主体となって試行錯誤しながら企画・運営に取り組みました。まだまだ至らないところが多く、先生や音楽事務の皆様にご指導いただき、たくさんの事を学びながら準備を進めました。

 

当日もご来場いただいたお客様をはじめ、ステージ関係や舞台・受付スタッフ、ビデオ撮影、出演者の協力など多くの方のお力添えのもと、無事に演奏会を終える事ができました。この演奏会に関わったすべての方々に感謝の気持ちで一杯です。


学生生活も残り1年、これまでの経験を生かし、卒業、またその先に向けて各々精進してまいりたいと思います。

(平成26年度演奏学科3年Aクラス有志一同)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生