3/29 打楽器専攻生によるSpring Concertを開催しました

私たち打楽器専攻生は3月29日(日)聖徳大学香順メディアホールにて、平成26年度を締めくくるSpring Concertを開催いたしました。


企画から運営まですべて自分たちで行ったため、至らない点が多くありましたが、そのたびに先生方や音楽学部事務室の皆様にご指導いただき、たくさんの事を学ぶことができました。演奏会当日は悪天候だったにもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただくことができました。会場が一体となった温かなコンサートになりました。


最後になりましたが演奏会を開催するにあたり、お力添えいただきました先生方、音楽学部事務室の皆様、賛助出演で素晴らしい演奏をしてくれたフルート専攻の髙橋梨野香さん、スタッフの方々、ご来場いただいたお客様に心より感謝申し上げます。これからも“前進リズム”をモットーにさらに精進していきたいと思います。

(打楽器専攻生一同)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生