卒業生と在学生によるトランペットデュオコンサートが開催されました!

9月12日(土)、卒業生と在学生によるトランペットデュオコンサートが開催されました。出演者からのレポートが届いていますのでご紹介します!


♪  ♪  ♪


今回、トランペット2人、ピアノ2人という少人数でのコンサートは初めての試みでした。このコンサートを終えて、ソロやデュオの曲を長時間演奏することの難しさ、またアンサンブルすることの楽しさを改めて感じることができました。この経験を今後に繋げていきたいです。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。       

(出演者一同)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生