聖徳大学×新京成電鉄「サマーコンサート」レポート

去る8月20日(木)、聖徳大学と地元の新京成電鉄のコラボレーションによる「サマーコンサート」がきらり鎌ヶ谷市民会館で開催されました。

 

今回は音楽学部で打楽器を専攻する学生たちを中心に、電子オルガンの学生、打楽器の山本真理子先生らが13:00と15:30の2回の公演に出演。夏休みとあって、どちらの回も幅広い年齢層のお客様が大勢お越しくださいました。会場の子どもたちも加わって、楽しく賑やかなコンサートとなりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生