10/11(日) オープンキャンパスを開催しました!

♪音楽学部受験相談、無料体験レッスンを実施♪


10月11日、秋のオープンキャンパスを開催しました。あいにくのお天気でしたが、多くの方が音楽学部のコーナーへお越しになりました。また無料体験レッスンも実施。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

♪鶴見未穂子講師 公開講座♪

歌って踊るために 

~歩くことから始めましょう~ 

 

身体の構造を模型を使ってわかりやすく説明してくださった鶴見先生。受講生は自分の身体のどこがどうなっているのか理解しながら少しずつ動いてみました。皆さん、ひとつひとつ意識して身体を動かしたおかげで、楽しく基礎を学ぶことができたのではないでしょうか。

次回のオープンキャンパスは 

11月29日(日)

10:30~14:00 

 

学科説明会、相談・展示コーナー、無料体験レッスン(事前申込制)など、皆さんの知りたいこと、わからないことにお応えできるプログラムをご用意しています。


※11月7日(土)、8日(日)は聖徳祭(学園祭)が開催されます。入学相談会も行われますので、こちらへもどうぞご来場ください。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生