10/24、聖徳オペラ《蝶々夫人》の公演を開催しました!

10月24日(土)、本年度の聖徳オペラ《蝶々夫人》の公演が行われました。聖徳大学創立25周年・短期大学部創立50周年を記念したシリーズコンサートとしての開催。皆様からの大きな期待に応え、音楽学部の先生方、学生をはじめ、多くのスタッフが一致団結して見事に繰り広げたステージは、各方面から高い評価を受けました。

 

合唱団のメンバーとしてステージに乗った学生たち、スタッフとしてサポートに全力を傾けた学生など、在学生たちがこの公演を支え大きな成功に導いてくれました。深い感動を胸に、皆一回りも二回りも成長したに違いありません。

  * * * * *

指揮:上野正博*  演出:武田竹美   *高橋大海が急病のため、上野正博が指揮を執りました。

蝶々夫人:島崎智子  スズキ:磯地美樹  ピンカートン:倉石真

シャープレス:甲斐栄次郎  ゴロー:布施雅也  ボンゾ:小野和彦

ヤマドリ:米谷毅彦  ケイト:荒牧小百合  神官:高橋祐樹

合唱:聖徳大学音楽学部記念オペラ合唱団

管弦楽:聖徳大学川並記念オーケストラ


※チラシはこちら。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生