3/21 サクソフォーン・コンサートが開催されました!

去る3月21日(月・振休)香順メディアホールにて、演奏学科・音楽総合学科のサクソフォーン専攻生によるサクソフォーン・コンサートを開催しました。第1部では、1年間の学びの集大成としてそれぞれ研究し続けてきたソロの曲や四重奏曲を、また第2部では四重奏〜九重奏と幅広く演奏しました。

今回はサクソフォーン奏者のプロの先生方に丁寧にご指導いただいたうえ、共演もしていただくという大変幸福な時間となりました。お客様も数多くお越しくださり、会場が暖かい空間となりました。

 

賛助出演者、スタッフ、事務の方々など多くの皆様のお力添えのもと無事終演できました。心より感謝を申し上げます。今回経験したことを生かして精進してまいりたいと思います。

(サクソフォーン専攻生一同)

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生