4/29(金・祝) オープンキャンパスを開催しました!

♪音楽学部受験相談、無料体験レッスンを実施♪

 

ゴールデンウィークの初日は強風ながらも青空に恵まれ、聖徳大学オープンキャンパスが開催されました。ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

相談・展示コーナーでは、先生方が受験生の皆さんからの様々なご相談に応じました。カリキュラム、コース選択、資格…。

 

ふだんも電話でご相談を受け付けておりますので、今日来場できなかった皆さんもお気軽にどうぞ♪

♪音楽学部説明会♪

 

演奏学科と音楽総合学科の全体構成や各コース・専修の特長を、音楽指導コースの山本まり子先生が映像を使ってご説明しました。

♪宮本益光 Presents ミニコンサート「はるのうた、はるのこえ」♪

声楽・オペラコースの宮本益光先生と在学生によるコンサート「はるのうた、はるのこえ」が2号館奏楽堂で開催されました(ピアノ:平塚洋子先生)。出演者へのインタビューを交えたもので、大学生活やレッスンの様子も垣間見られました。また、宮本先生ご自身の詩による曲も紹介され、心にしみる素敵なコンサートとなりました。

次回のオープンキャンパスは 

5月29日(日)

10:30~15:00 

 

学科説明会、相談・展示コーナー、無料体験レッスン(事前申込制)など、皆さんの知りたいこと、わからないことにお応えできるプログラムをご用意しています。詳しいことは、聖徳大学ホームページ(オープンキャンパスのページ)に掲載されますので、チェックなさってください。どうぞお楽しみに!

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生