8/11(木・祝) オープンキャンパスを開催しました!

「セイトク学びLIVE2016」と題した2日連続のオープンキャンパス――。第1日は初めての「山の日」に開催。暑さの中をお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

 

無料体験レッスン・体験授業

ピアノや声楽などの実技レッスン、音楽療法の楽器体験など、実際に声を出して、あるいは楽器に触れて体験することで、大学での音楽の学びを実感していただきました。

 

音楽学部の相談・展示コーナー

祝日とあって、ご家族で相談にいらした方が多かったようです。疑問や質問をどんどんぶつけていただきました。音楽学部への理解を深めていただけたのではないでしょうか。

オープンキャンパスコンサート

アンサンブルの楽しみ

~歌とピアノで描く愛の世界~

 

2号館奏楽堂には、音楽学部をめざす高校生はもちろん、他学部を志望する方たちも大勢詰めかけてくださいました。森島英子先生のご案内で、各曲の聴きどころもわかりやすかったようです。


 

あす 8月12日(金)もオープンキャンパス開催!

10:30~15:00

無料体験レッスン、体験授業、声楽公開講座、音楽学部相談・展示コーナーで皆様をお待ちしております。お気軽にご来場ください!

 

あすのオープンキャンパスの内容はこちら

 

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生