卒業生による「べスティーズコンサート」今年も開催しました!

平成24年度の演奏学科卒業生有志による、「ベスティーズコンサートvol. 2」が8月20日、聖徳大学奏楽堂で行われました。「ベスティーズコンサート」とは、卒業後も音楽との関わりを大切にする仲間(ベスティーズ)と年に一度出会い、それぞれの人生の歩みを語らい、演奏する、演奏学科ならではの同窓演奏会です。

 

 

当日は台風の影響で雨模様でしたが、多くのお客様にお越しいただくことができました。出演者達は、卒業後の充実した生活を物語る演奏を披露し、また来年の再会を約束して、会は結びとなりました。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生