新京成電鉄と聖徳大学コラボコンサートを開催しました!

去る8月20日(土)、新京成電鉄と聖徳大学とのコラボ企画による「サマーコンサート」が新

京成電鉄初富駅前にある「鎌ヶ谷きらりホール」にて開催されました。当日は台風の余波による大雨が時々降る中でしたが、13時~と15時~の2回公演とも、小さなお子さんからご年配の方まで、多くの来場者がありました。

 

当日は音楽学部の在学生と卒業生が、ミュージカル曲や映画音楽、ピアノ曲のアレンジ

など、楽しいプログラムを演奏。来場された皆さんから大きな拍手を浴びました。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生