8/28(日) オープンキャンパスを開催しました!

夏休みに数回にわたって行われたオープンキャンパスも、8月28日(金)がラストとなりました。今回も多くの熱心な高校生やご家族にお越しいただき、どうもありがとうございました。

 

来場された皆さんには、体験授業や無料体験レッスンにご参加いただきました。

☆実施されたプログラムはこちら

 

また学科相談コーナーでは、音楽学部の学びについて先生方とお話される方が続きました。進路についてそろそろ本格的に考えようという、高校1、2年生の姿が多く見られました。

 

次回のオープンキャンパスは 

9月19日(月・祝) 10:30~15:00

 

詳しいことは、聖徳大学ホームページ(オープンキャンパスのページ)に掲載されます。

皆様のご来場をお待ちしております。

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生